見出し画像

危機裸裸商店20thやっちまいました。

やっちまいました。
ああ、やっちまいましたよ。

昨日の夕方から危機裸裸商店20thSALEを開始しましたが、、クーポンコードが起動してなかった。。

20周年なので、いつもやらなかった事をしよう!と、初めてクーポンを設定して、もう全品20%OFFでお祭りしちゃお!!って思い、慣れないながらやってみましたが、、当日反映されていなかった。。

開始数時間後、、気が付いて直ぐに直しましたので、今は大丈夫ですが、出花をくじいてしまった〜

まぁ、仕方ない!人間だもの。
その時はベストを尽くして居た訳だし、直ぐ直せたんだから大丈夫!
と、自分に言い聞かせて今日も頑張ります✨

セレクトショップを数店経営して居た時は、全てにストイックに自分を追い込んで奮い立たせながら、ミスなんてナンセンスだわ!って感じで行って居ました。

そうしないとスタッフにお手本を見せられないから。

危機裸裸商店は唯一私だけの時間で、自分の好きな物を好きなだけ作る事が出来る場所だったのだけど、当時はセレクトショップの運営に忙しくて、危機裸裸商店新作が半年以上作れない時も。。

自分を追い詰めて寝れなくなった時、自分のやりたい事を自由にやり直したい✨と気が付き、もう一度1人になって、今元の自分に戻ったのです。

だから、ゆるくて、ぼぇーーっとしてる自分もそのまま危機裸裸商店と一緒に愛して頂けると嬉しい✨

まだコロナ禍だし、土曜は地震もあったし、ミスって出花くじいて、なかなか順調な出だしではありませんでしたが、20周年です!


お祝いと言う事で、皆様!是非!何か買って下さい🙇‍♂️✨


危機裸裸商店LINEが出来たので、こちらをお友達登録して頂けましたら20%OFFクーポンコードをGet出来ます✨
危機裸裸商店LINEID:@574qrdfe

危機裸裸商店WEB
https://kikirarashoten.stores.jp/

お友達登録だけでも良ければ是非!

また設定ミスると思われる私ですが、仕事はきっちりやります💪から、ご安心下さい✨

これからもどうぞ宜しくお願い致します〜🌏


🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
★スキをして下さるとkikiの占いおみくじリアクションが出ます♪
10の占いおみくじがランダムに出ますが、大大大吉が一つだけあります~
今日はどんな日かな★
何が出るかお楽しみにしながら♥を押して下さいね~。
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?