見出し画像

【漫画】キキの嬉々‼な日常③

こんにちは!アートする福祉施設「嬉々‼CREATIVE」です。
このnoteでは嬉々メンバーを紹介するブログとともに、嬉々の日常の中で頻発する面白おかしなエピソードを『キキの嬉々‼な日常』と題して漫画でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは嬉々!!のパフォーマンスチームを牽引する?熊谷将彦さんです。

熊谷君は、マイケル・ジャクソン、アバ、QUEENなどの洋楽から、吉田拓郎、甲斐バンド、みんなのうたなど様々な音楽を幅広く愛好する音楽好き。
リズム感は抜群で、どんな音楽にもばっちり合わせてタンバリンと指パッチンを披露してくれます。

ここだけの話、なぜこの時途中でアルコール消毒したかというと、指パッチンのために指を湿らせたかったからだとか…笑

1月に熊谷君のパフォーマンスを生披露する予定がありますので、嬉々‼のSNS等を要チェックしてくださいね!

実写版はこちら

それではまたお会いしましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?