見出し画像

DIABLOⅢプレイ日記

おはようございます。
PS3のDIABLOⅢをプレイしています!
PS4は買ってないので今時PS3ww

http://sqex.to/ccp

彼氏とゲームしたくてディアブロやってます。
ネットゲームははまりすぎちゃうのが怖いのと、他の人が入ってくるのが嫌だなぁと思っちゃうので(独占欲強いのかな)

昔のソフトと侮るなかれ。
めっちゃおもしろいしきれい。

一画面に2キャラ表示で無双みたいな感じで敵をバッタバッタ倒していくゲームです。お互いの装備を褒め合ったりサポートしたり!
死んでも特にペナルティも無いのでストレスなく遊べます!
あと終わりがあるのが良いねw

画像3

選べるキャラ

キャラによって使える攻撃が変わります。

バーバリアン
クルセイダー
デーモン・ハンター
モンク
ウィッチ・ドクター
ウィザード
ネクロマンサー

クラクラで聞いたことあるキャラがちょこちょこいますね!バーバリアン!!
男キャラはそのままなんですが、女キャラが完全にバルキリー!

画像1

画像2

彼氏はバーバリアンで私はモンクを使ってます!

彼氏はゲームはやらないけどゲーム動画は見るという私からしたらよくわからない層の人間なんだけど、ゲーム下手だけど嫌いじゃないみたいなので一緒にモンハンとかやれたらいいなぁ。
今度のデートはゲームバーに誘ってみようかな♡

巷のカップルは何してるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?