見出し画像

私が尊敬する人に会う為にやった事

こんにちは!産後ダイエッターのkikiです🌺

皆さんには尊敬する人会いたいと思う人はいますか?
きっとお1人やお2人位は会いたい人や尊敬する方はいらっしゃるのではないでしょうか😌

ちなみに私が尊敬する人はYoutubeチャンネル、Musclewatching高稲さん、Musclewatchingの動画に何度も出演されていて私も入っているNatsukiSalonの運営もされているダイエットトレーナーのNatsukiさん、など他にもいるんですが、特にこのお2人は抜群にお世話になっております!!(抜群にお世話になってるってどんな語彙力)


高稲さんのYoutubeチャンネル「Musclewatching」はこちら👇🏻


NatsukiさんのYoutubeチャンネル「ナツトレTV」はこちら👇🏻



実はついこの間、この尊敬するお2人にお会いする機会がありました😭✨(なんて事なの!!)


お2人からはいつも沢山の学びや気付きを頂いているのですが、ずっと心の中で会いたいなぁって思っていたり、愛用しているCITTA手帳のワクワクリストに書いては夢を膨らませていたんですよね。

でも、実際には別の事をしたら叶ったんです。
もちろん、上記の事もしていました!何なら10月のワクワクリストに年内に会う!と期間を明確にして直近の目標にしていました。


ではどんな事をして私が尊敬する会いたいと思うお2人に会う事が出来たのかを当日までの流れと共にお話ししますね❤️


実は、Musclewatshingの高稲さんからマイプロテインのイベントで銀座に泊まるから一緒に食事でもと連絡を頂き、ランチをご一緒させて頂く事になったんです😲(えー!!びっくり!)
ご一緒する事になったのはダイエット仲間でもあるお友達❤️
彼女も高稲さんから連絡を貰ったとのことで2人で当日までそわそわしっぱなしw



そして当日、息子を義母に預けて電動自転車で爆走し、電車に涼しい顔して乗ってるのに首元は正直で滝汗オンパレード(ワァーオ!)キラリと光るその首元はネックレスにも負けない輝き✨(良い加減にしろ)



そんなこんなで?緊張しながらまずはダイエット仲間と初対面を迎えますw
結構頻繁にビデオ通話したりしている仲なのですが、実はがっつり絡み始めたのもつい数ヶ月前。
それでも不思議なもんでいつも通りの感じで話す事が出来てワクワクドキドキしながら高稲さんとの集合場所へ向かいました!



遂に高稲さんとの初対面です!!


めちゃくちゃ緊張したけれど、何だか高稲さんはムッキムキのおっす!オラMusclewatching!!って感じのイメージだったんですけど(失礼か)
そんなことよりも柔らかいオーラ全開でびっくらこきました(語彙力よ)


なんか緊張はしたけれど、話しやすくて初めて対面した気がしない。そんな印象でした(どんな印象)
そんな高稲さんから一言







「Natsukiも来るよ」










ちょっと待って下さい。



聞いておりません!!!!!(そりゃ今言ったんだからな)







高稲さんだけでも緊張するのに!!!!!





サプライズ強すぎるし朝、NatsukiさんとDMした時そんな事言ってなかったやーーーん🤣
(いい意味で裏切られましたね。何目線だw)





って思いつつもどこかで実はNatsukiさん来るんじゃないかって思っていたんですよね私。(偉そうだな)(ちなみにこれは私の感覚的な物とNatsukiさんの性格的にもしかしたら来てくれそうって思ってw)



まだ高稲さんと会って時間も経ってないしドキドキしっぱなしの状態だった所にバチバチに良い女全開の桃尻女王のNatsukiさん降臨・・・🍑💕
黒のミニスカートがまたゲロお似合いなんですわ!!
やっぱり輝く女性は存在するだけで輝きオーラが半端ないっす。



そんなめちゃくちゃ緊張しつつもニヤニヤしてしまう初対面を無事に迎えたのですが、なぜ私はこうやって尊敬する人とこうして会う事が出来たのでしょうか❓



それは「本人に会いたいという気持ちを伝えていたから」です。



え?




ん?




それだけ???






そうです。それだけです。
何だ、そんな事か。そんなに簡単な事なのか。
そう思ったそこのあなた。いやそうなんですよ!?
めちゃくちゃ簡単だけど、出来ていない人も多いのでは?


会いたいと心の中で思ったり、ノートや手帳に夢を書く事で自分の中に改めて文字として認識をする事で行動力も増しますし、そこに向かって行動を起こしに行く事が増えて行くと私は実感しています。


しかし、もし尊敬する方と繋がりがある場合は「本人に伝える」事で相手の記憶に残ります。これってめちゃくちゃ大切だと今回は更に実感しました。


普段から関わって頂けるのだけでもありがたいのですが、自分がお2人と会う事が夢の一つではあったので、覚えて頂いていた事が本当に嬉しかったですし、会った時にこんな風にお話が出来るなんて思わなかったです。


緊張もするけれど、高稲さんやNatsukiさんが話されている内容も分かるというか。(いや、ただ単にこれはレベルを下げてくれているだけですが。笑
ついつい数ヶ月前まではお会いした時に会話した内容さえも理解出来なかったと思うし、ましてやこうやってブログに書こうなんて思ってもいなかった笑

それだけ自分とは次元の違う方達との認識が強かったのですが、日々ダイエットをきっかけにではありましたが、自分と向き合うこと学びを通して成長していく事や自分を磨いて成長し続けて行動し伝えていけば、レベルを下げて頂いたとしても、会ってお話をして頂く機会を貰えるんだと思いました。

私はまだまだ自分の可能性を見つけただけで、走り始める用意が整っただけではありますが、これからもどんどん学び、吸収をし、アウトプットしながら成長し続けて、自分の理想の女性にどんどん近づいて行こうと思いました!!



今日は眠いのでここまでにします。(唐突に終了のお知らせ)

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?