見出し画像

久しぶりに外に出ました


こんにちは( .ˬ.)"


今日はね〜、
いつぶり?1週間ぶり?くらいに
お出かけしました☀️


外に出る準備をしている間は
心臓がいや〜な感じでどくどくして。
楽しい用事のはずなのに憂鬱。
明るい日差しを部屋の窓から覗いて更にはぁ…。
日焼け止めを塗って眉毛だけ描いて…。


いざ!!!!!!



ドアを開けると案外大丈夫な感じ?
とりあえず下まで降りてそこからは流れ作業。
あんなにビビってたのに案外平気。
眩しいな〜くらい。
猛烈に暑い時間に出たはずなんだけど、
日頃涼しい部屋に引きこもっているからか
あったかいな〜くらいにしか思いませんでした。
(大丈夫か?)



そのまま駅まで歩いて電車に乗って目的地へ🚃
まぁまぁな人の多さにまたちょっとしょぼしょぼ。帰りたいかも〜…。

それでも予約を入れてしまっているので
てくてく歩いてなんとかお店に到着。
道中美味しそうな天ぷら屋さんとか海鮮丼屋さんとか見つけて帰りによろうかな〜とか考えたり。
あ、でも今食が細いんだった。残しちゃうかもだからやめとこ〜と考え直したり。


なんとか用事を済ませて…



ここからがお楽しみの本屋さんタイム〜!!📖´-
もうね〜1、2時間くらい余裕で過ぎてた(•ᴗ• ;)
心惹かれる本がたくさんで、、!
でもお金のこともあるから絞らなきゃ…
今日はどちらかというと今後の制作活動に活かせそうな技法本を求めに来たのでそちらを優先。


悩んだ末にこの子達にしました⬇️

練習あるのみ…🎨


もっと絵が上手になりたい💭
minneを通してアイコン作成とかしたいなぁと思っているので、1番自分の絵柄に似ていて取り入れやすそうなしろくまななみんさんの本と、
水彩色鉛筆画も超初心者なのでテキストみたいで惹かれた杉原美由樹さんの本!!
いっぱい練習してやれる所までやってみたい。



もう1冊買ったんですが、読書記録としてまた記事を書きたいのでここでは割愛😌🤚🏻



そしてそして雑貨屋さんに寄って可愛い入浴剤を入手しました🛁*。
風呂キャンセルの記事にコメント頂けたりして、よもぎの脱風呂キャンセル作戦に拍車がかかっている…!!
楽しい範囲でやっていくど◎

ひつじ可愛い🐑



そんなこんなで
やっとこさ帰宅。
充実感でいっぱいでしばしの幸せ時間。




と、同時に。





湧き上がる希死念慮。






出た出た出たよ〜
楽しむことに罪悪感感じるの辞めたい🥲
多分大学行ってないのに何してんだろって
そういう思考回路だろ私〜…՞߹ - ߹՞



現実は見たくないけど。



八割休学すっかなって感じです。





鬱こそ遊べは
なかなか難しい。

もっと適当に生きたいなぁ。



そんなことを思いながら。
新しく買った本を読みます📚




ではでは、

またね~ヾ( ˙꒳˙  )

この記事が参加している募集

よもぎの隠れファンだという物好きさんがいらっしゃいましたら…🍵 頂いたサポートはクリエイターとしてのお勉強代などに使わせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚