見出し画像

10月!!!涼しくなったら痩せ時期突入!!

みなさん!!10月になりましたね(^^)
段々と風が心地よく過ごしやすい季節になってきました。
秋は美味しいものだらけですね。
むしょうに、炊き込みご飯が食べたい!
美味しいものを食べながら、でも痩せたい!!!このワガママさ。。
でも出来るんです!!!

寒くなるほど代謝が上がる!!!

つまり、体が寒いから体温を上げようとしてくれる。
この機能を味方につけるしかない!!
もちろん食べ過ぎには気おつけないとね!
厚着になるから気を抜かずに来年の薄着になる頃には
体脂肪減らした体になるぞーーーーー!!!!!
運動楽しもうね٩( 'ω' )و

今日の運動
お尻メニュー
ゴムを使って
クラムシェル  
クラムリフト
ブルガリアンスクワット
バンドウォーク

お疲れ様でした!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?