見出し画像

タッグオールスターズ発売しましたね

どうも、こんにちは、こんばんは、キキです!

とうとう昨日ポケモンカードの新弾ハイクラスパックが販売しましたね!

自分も2箱買ってきました👏🏼


自分があったカードなどは後で書いていきます。


話はとても関係ないこと事になるんですけど金曜にスマホの画面が仕事中に割れてしまいました(´;ω;`)

落としたりしてないし、いつ割れたか本当に分からない時に割れてました。
下の方が少し割れたくらいなのですが凄くショックです( •᷄⌓•᷅ )

自分スマホなど一部が割れると嫌な人なんですよね!またLINEとかも通知が1でもあるのとか凄く嫌です!LINEとかアプリに通知が来て見たりしないとアプリに赤い丸で数字が書かれているやつがあると凄く嫌です!


そんな小さなことなんですけど気になってしまうんですよね!

なのでLINEとか既読は見れる時に着くのに返信しないとかあるので既読無視とか怒られることがしばしば(´;ω;`)

自分と同じような人いませんか?わかって欲しい、これ!!


話は戻ってポケモンカードが、販売されましたが今回はちょっと高くて10枚入のパックですね

BOXで買うとSR以上1枚確定で当たるんですけど、Twitterなどで10パック全てSR箱とか言うやつあるらしいですね笑

そんなの神箱以上のなんでもない( °_° )

自分は自分で当てるまでそんなBOX信じてないです。Twitterとか偽装できるので笑(言い訳です)

自分運ないんで一生当たらないと思う。泣


てことで自分が2BOX買って当たったカードはブルーの探索とエーフィ&デオキシスHRでした!

ブルーはとても当たりですね!

エーフィ&デオキシスは自分あんまり使う気がないのでうーんって感じです。それならブラッキー&ダークライの方が欲しかった笑

やっぱりパックを開けるのって楽しいですよね!特に今回は凄くパック自体が強いですしこのパックだけ買っていればほとんどデッキ組めるまで行きますからね!


初心者なりにデッキ構築とか考えて行きたいと思います。考えたのはいつか書こうと思います!


この記事ではこれくらいで終わろうと思います。


それでは明日も頑張りましょう!

じゃあね笑



#日記 #ポケモン #ポケモンカード #ポケカ #タッグオールスターズ #スマホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?