はじめました。ポケカ、プロスピ等

どうも、こんにちは、こんばんは。

キキと申します!23歳の社会人1年目です。ここでは自分の日常や趣味について日記みたいな感じで書いていこうと思います。

趣味で色んな人と繋がれたらいいと思ってます。

ポケモンゲームはルビサファから、ポケカは最近また始めたので、smになってからは半年くらいプロスピアプリはリリースからやってます!

好きなポケモンはスイクンとクチートで、特に色違いスイクンが好きですねwww色違いスイクン好きって方多いと思います多分笑、、

プロ野球はオリックスの吉田正尚選手が好きですが、西武ファンです。好きな選手と好きなチームが違う人っているのかな?


話は戻ってポケモンカードについて

この前ポケモンカード初心者なのに初めて大型大会のポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2020 東京に出場してきました。

抽選当たったのは運が良すぎたwww

しかしながら成績は散々の1勝3敗で4戦目でドロップアウトとなってしまいました。

ポケモンカードの大会は今すごく人気で出れない方も沢山いるのにこんな初心者が出て申し訳なかったです。🙇‍♂️

大会での試合や使ったデッキなどは次のブログで書こうと思います。負けたデッキなので全然参考にならないですけどねwww

少しだけ言うとレシラム&リザードンは使ってませんwwwめっちゃ強いですよねレシリザ。

2敗したのもレシリザデッキですしね。本当に炎デッキが強すぎます。

でも自分はレシリザ使いたくないんですよね笑

どうしても環境トップデッキ使いたくない精神があるんです。そうゆう人は自分以外にもいると思います。ハイ、きっといますww

ポケカデッキ構築などやっていくのでアドバイスとかコメントでくれると嬉しいです。

ポケモン以外にも趣味とか色々あるのでこれから書けたらいいと思ってます。

日記みたいなブログになると思うんですけど読んでくれたら幸いです。そして新しい知識とか得られたらと思ってます。

これからよろしくです。

それでは明日も頑張りましょう!


#ポケカ #プロスピ #日記 #ポケモン #カードゲーム #チャンピオンズリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?