見出し画像

いい空気

よいムードを 分けてくれてありがとう

そう言って、嬉しいお知らせをもらえたんだ

いい空気の人といないとダメだねって 言ってくれた言葉

最高の誉め言葉でした

ありがとう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

嬉しいお知らせとは、就職に受かった話でした

とても仲の良いママ友さん

いつも楽しくおしゃべりできて、

時間もあっという間に過ぎる

そんな方(*´▽`*)

私の話を聞いて、職種に興味を持って応募した~って話してくれたんだ

そして、敦子さんが働き出して キラキラしてて

いいムードを貰ったって

言ってくれました(*^▽^*)

そんな彼女こそ、キラキラ笑顔が素敵なんですけどね(* ´艸`)クスクス

今日は、どのマガジンに投稿するか少し悩む・・・

日記のような、エッセイのような・・・

でもえいや~っと いつもの場所に投下します 笑





サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆