見出し画像

過去記事救済!

おはようございます(#^.^#)

こないだの、サマンサフェスのおかげで

ソエジマさんからイラストを描いて頂きました(*^▽^*)

サマンサねぇさま、ケイタさん、ありがとうございます('◇')ゞ

そして、イラストが志集って事なので

過去日記のあまり見られてない記事を救済しようと考えました~~( *´艸`)

志が詰まった作品たちです(*´▽`*)

見てください・・初めの記事のPV少なすぎ(´;ω;`)ウッ…

救済記事

・教える って記事・・・

下書き保存したら、過去の下書きした日になってたので

人目にほぼふれてなかった作品(´;ω;`)ウッ…

ん~~私 トゲって言葉よく使うのか・・

昨日もトゲ記事書いたとこだったしな~(汗)

伝えたいことは、少し違うけど、ようは一緒かもです(汗)

・ありのままで 

自分の事が嫌いだったころ

ありのままの自分でいいじゃないかって 書いた作品

心の空模様 落ち込んだ時に書いたんだな・・・

傷つけてしまった心は いつになったら溶けますか

noteの初作品です(汗)ここが原点・・・・傷つけたほうの傷はず~っと癒えないんだな・・・って吐き出そうとした作品。

笑顔の裏の泣き顔

うん、ちょっと自分に重ねて好きな曲とか紹介しちゃってます(#^.^#)

PV50以下の作品たちでした~~~ 

観られてないけれど、思い入れのある作品ばかりです。

スクショとった作品まで紹介しようかと思ったけど

なんか長くなってしまったのでここまでで締めます(´;ω;`)ウッ…

またマガジン【言葉の贈り物】の中を気が向いたら

巡回してくださいな(⁎˃ᴗ˂⁎)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました~~!

もう読んでて 全て知ってるよって方 !!

もう 私のファンやね♪ ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

※違うって言わないでください( ノД`)シクシク…



サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆