見出し画像

な~んだ なんだ???

実はねTOP画像ね~~

ある画伯に書いてもらったんだな(* ´艸`)クスクス

これは、すごく一部だけ(*^。^*)

全貌をここでお見せしたいところなんだけども~~~

やっぱり あるさんの所へツアーしてもらいましょう( *´艸`)

素敵すぎるよ~~~

イカが寝てる姿が可愛い( *´艸`)

さすがあるさんだな~~~(*^▽^*)

そして、【⠀座椅子で寝たらイカんよ!!】

この言葉いいね、私が座椅子や床でよく寝ちゃうからね💦

知っててくれてるって、なんかありがとうってね((o(。>ω<。)o))

ホッコリしたよ~(^-^)

パソコン前で寝ちゃうのも、あるあるだね〜💦

私の絵が あんな素敵なイカに変身だもんな~~😍

あ、私のイカもう一度貼っておくね~~ 

え?? いらない?

いるでしょ! (*`艸´)ウシシシ

画像1

このイカさん本記事はこちら~(#^.^#)↓

可愛さが全然あるさんには、及びませんね

やはり(´°ω°)






サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆