見出し画像

縄文リトリート初日・ コヒーランスで、私の中の蛇神からメッセージ

昨年、奈良へのリトリートに参加。
今回は初日ラストを記します。
※初日の模様は、こちら↓


大神神社、龍鎮神社などのワーク後、
チェックインしてお風呂に。
その後、夕飯。

美味しゅうございました!


みんなで ひとしきり夕ご飯を食べた後、
コヒーランスをしてから
今日の感想などをシェア

コヒーランス とは

 心臓と思考と感情が調和して協調することで
 回復力がある状態のこと。

 心臓にフォーカスし、感謝の気持ちに集中すると
 脳波がそれに引き込まれて同期し
 明瞭に考えられる・・・
 と、科学的に証明されています

目を閉じ、心臓に集中、感謝で満たしていくと、、、


白い石たちが見える・・・

よーく見ると石ではなく鱗?

龍?

いや、蛇だ。

「大丈夫」という声が何度もする。

やがて蛇に飲み込まれる。

それでも「大丈夫」

暗闇だけれど怖くはなかった。

「進め」

「進めば道は拓ける」

・・・そうだよね。

私、いつも道に迷っても、それを楽しんで歩いていたよな。

どこかで道は繋がっていたり、戻ったっていいんだから。

「進め」

の声で、光が。。。

白く明るくなった。


そのビジョンをシェアしたら

仙骨びらきのセッションで
石を飲んだ蛇(私)が見えたのに
逆に飲み込まれたなんて、
どういうことだろうね~
と皆んなが言ってて、
その矛盾に全然気がつかなかった(笑)

 ※仙骨びらきのセッションとは↓


ま、いずれ分かるかも~、と呑気に構える私。


各自それぞれの部屋へ戻る。

男性チームがお酒を持参したので
飲みたい人はどうぞ、ということに。


飲みたい!!

地球チームは全員参加。
鏡チームも一部参加して盛り上がる。

お酒は【黒龍】w
お猪口だから ついつい以前の癖で飲む。


翌日は早朝、希望者だけ近所の長谷寺へ参拝するので
頃の良いところで解散。


翌朝、私はまさかの展開でピンチを迎えます。
次回【色んな意味での浄化】。
浄化にも意味がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?