大手会社員一日のスケジュール

お疲れ様です。

本日は私自身の一日のスケジュールを書きたいと思います。

私自身一応大手企業で勤務していてその中で自分の普段がほかの方からどう見えるのか試してみたくなったからです。

私の一日は基本5時から5時半に起きます。

起きた後寝起きのまま顔を洗ったりして、そのあとすぐ外に出て公園まで歩いたり走ったりして体を動かします。

理由としては体系維持と朝動くことによって仕事の時すごく仕事に集中できるからです。

朝早く起きすぎて昼過ぎに眠たくなることはありますが、そんな感じで帰ってきて、シャワーを浴びて読書したり少しゆっくりしながら出社の準備をします。

出社はめちゃめちゃ早いです、7時から7時半過ぎまでには出社しています。

そこからまだ二年目なので朝の準備をしたりしてその後数字の打ち合わせ等を行い、午前中は基本社内業務をして昼から営業に出ます。

その後早く終われば会社に戻り、少し遅ければそのまま直帰して基本一日会社にいても6時には帰るようにしています。

その後家で軽く筋トレして、夜ご飯を食べてゆっくりしたりユーチューブで勉強したりという時間を過ごしています。

コロナなのであんまりいけないですが平日でも飲みに行ったりすることもあります。

そんな感じで早ければ10時遅ければ12時ぐらいに寝るという一日です。

以上が平日の私の一日の流れとなります。

コロナの影響もあり家で勉強するために家具を変えたりして少しでも家でゆっくりする時間を少なくしています。

営業をしている中で第一印象、清潔感等はすごく大切なので体系など自分にできることはすごく意識するようにしています。

誰かの参考、共感していただけるとすごくうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。