見出し画像

脳内お花畑の私

優しい人。

他人を揶揄しない人。

怒らない人。

穏やかな人。

地頭が良くてよく考える人。

人の気持ちに寄り添える人。

何でもできることを奢らない人。

料理が好きな人。

散歩が好きな人。

映画を見て静かに泣く人。

趣味をたくさん持ってる人。

寝る前に本を読む人。

仕事に誠実な人。

平凡な毎日を丁寧に過ごしている人。


好きな人の好きなところをあげると

きりがないとは知りつつも、

時たま心の内を言語化してみたくなる。


そして、毎度脱帽と敬服が止まらない私。

好きなところ全てが尊敬できるところであり

私もそうなれたらいいなと思うところでもある。


こんなにもよくできた人が

自分を好きでいてくれるだなんて

私は何てラッキーガールなんだろうか。

彼に出会ってからの毎日は

ありがたく幸せでいさせてもらっています。

🌙

自粛期間の中、

親の許しを得て1ヶ月ぶりに会い

彼への暖かな想いに更ける5月の夜のこと。

#彼とのこと