見出し画像

企画採用数ランキングTOP10 ~開設1ヶ月記念版~

本日でちょうど企画倉庫開設から1か月が経ちました。

1か月で400個以上の企画を採用させていただきました。

ということは
少なく見積もっても1500個以上は投稿してもらっていると思います。

ありがとうございます。

前回は開設2週間のランキングでTOP5を出しましたが
今回はTOP10を発表します。

SNSリンクは5位の方までとしております。

宜しくお願い致します。

順位 ペンネーム   採用数
1位 焦がれ作家【係長】129個
https://twitter.com/kogare_SAKKA
2位 裏本田・柴志朗【主任】52個
https://mobile.twitter.com/ssurahonda
3位 しまもん     36個
https://twitter.com/shimamonnnnnn
4位 豊島       22個
https://twitter.com/tysmacjp
5位 西村泰平     18個
6位 はいて捨てるほどの山田 17個
7位 あるち      15個
8位 つむり      13個
9位 チャンス。    12個
10位 未定の未定   10個


このような順位となりました。
やはり、トップは独走状態ですね。
この量産ペースは「企画のカイブツ」と呼んで差し支えないかと思います。

今のところ、【係長※100個以上採用】が1人、
【主任※50個以上採用】が1人誕生しております。

ちなみに昇格していく役職は以下の通り。

画像1

ご褒美というのもおこがましいのですが
150個以上採用で課長に昇格した方は
企画倉庫アカウントでフォローさせていただきたいと思います。


企画倉庫という仮想会社では努力がちゃんと報われて出世していきます。

コツコツと企画を投稿し続けてくれた方には
将来、なにかしらのメリットをお与えできるように精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。


https://mobile.twitter.com/kikakusouko

ツイッターアカウントのフォローお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?