見出し画像

これを使って!

やっぱり大きなレンズが好きになってしまいます。絞りは全部開放で撮影!いつもの同じ場所、同じ物ばかりを繰り返し撮ってしまいます。

画像1

キャノンFL55ミリf1.2です。たぶんこのレンズがそのままFD55ミリf1.2になったんだと思うけど。

画像2

こういうの、撮りたくなりますよね

画像3

以前も撮影した大きな切かぶ、真ん中にピントを合わせる

画像4

ちょっと傾いてしまった…御愛嬌ってことで

画像5

今日は誰もいなかった

画像6

北海道はトタン屋根です

画像7

小さな鳥さんしか入れないように

画像8

ちょっとやりすぎかな、玉ボケさんたち

画像9

木の幹にも表情があります

画像10

で、これはパルスオキシメーター、実は「あれ」に感染してました。これを使って血中酸素濃度を計ります。ようやく後遺症もおさまってきて、今日はリハビリ撮影でした。

観てくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?