見出し画像

件名:とかいぐらし!①

このnoteを見てくださってる全ての皆様へ

お世話になっております。
中落ちカルビです。

約1週間とちょっと前にドラマチックな脱出を試みることに成功し、内定ももらい、なんだかんだ楽しく過ごしております👌😊🫶

上京し、人間界の生活に良い意味で毎日カルチャーショックを受けております。
これから人間界での生活を享受していくぞー!!

てなわけで、上京してからの思い出を
振り返っていきたいと思います。

!前回のあらすじ!

某美容室にて縮毛矯正とカットをしました
同人女たちのやすらぎの場
新しいメガネを新調しました
ファミレスを享受する①
どこぞの喫茶店
スマホケースも新調しちゃったぜ★
ジャンプ作品がいっぱい
バクマン好きだったんだよな
同じ誕生日のフォロワー様よりマカロンを頂きました🫶
菜食主義になてり
某ラーメン屋にて①
某ラーメン屋にて②
季節のケーキとアールグレイ
界隈で流行りの某ブランドのぬい。
ワイもカバンの中に持っとる。
ご注文はうさぎですか?
ファミレスを享受する②
五色田介人くんがおる
呪術舞台化するんやな


今までの生活で変わったこと

•友人達とご飯に行かない限り肉や揚げ物を一切取らなくなったこと
•一日過ごすだけで約10000歩前後行くこと
•部屋を片付けれるようになったこと
•鏡を見れるようになったこと
•誰と付き合いを続けていくか、どんな職種に就きたいか、自分で決めていいことに気づけたこと
•緊張性頭痛だとわかったこと

あと色んなフォロワーさんと気兼ねなく会える環境になったのは良かった〜
痩せたら好きな服装もどんどんやっていきたい所存

近況は大体こんな感じかな!
また適宜更新していければ!

ありがとうございました〜

中落ちカルビ nakaochi karubi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?