見出し画像

連作 浮かんだホープ+

曲名がまだわからないCMがなんども流れて忘れたい夜

夜明けには失くしてしまうラーメンの背脂みたいに浮かんだホープ

ホープってミルクを一気飲みしてはひげをはやしたあなたのことだ



結構好きな短歌が詠めたので、今日は快眠できそうです笑

もうすぐ四月が終わりますね。
去年の一月くらいに予約したフィギュアが、五月に届くので待ち遠しいです。置き場所に困るしあまり買わないようにはしているんですが、絶対に出ないだろうと思っていた推しだったので即予約しました笑 
パソコンの近くにでも置いて、癒されたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?