見出し画像

連作 わたしが茨

屋上で背を押されるのを待つような受け身で夏が終わるのを待つ

はつなつのひとりロシアンルーレット心の底には風も届かない

生きていていいわけがないはつなつのひかりで伸びるわたしが茨




今日はゲームのことです。
半年くらいやってなかったエルデンリングの続きをやり始めたんですが、倒せなかったのか宿将二アールというボスの前で止まっていました。王都の地下でモーグというボスを倒しつつ少しレベル上げをしてから挑みました。
二アールは強めの雑魚を二体従えているのと、固めのボスで、おまけに攻撃をかわすのも苦手だったんですが、なんとかお気に入りの武器こと猟犬の長牙で倒すことができました。ほぼ初期から使っている武器で思い入れがあるので、最後までなんとかこれ一本で貫けるなら貫きたいです。
せっかくなら最後までクリアしてから、来月に出るDLCをプレイしたいので休日はしばらくエルデンリングに集中します。と思っていたら、ビリーアイリッシュの新アルバムが出ていたので、今から聴きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?