サインが分かりやすくて その2

これは昨日の続きなので

こちらから先に読んで!



『サインが分かりやすくて笑ってしまう!』9月にちょっと一人でパリに一泊出かける予定にしてるんだけれど...,ちょっと色々強行軍で朝一番の列車なのチェックイン時間が朝5時もし混んでる時期だとそれよりも…

ameblo.jp


要約すると

一昨日:

わたしがビジネスホテルを予約。

ビジネスホテルで全然オッケーなわたしが何故かときめかず....

エイやってアート系のオサレなホテルに予約を変更


昨日:

朝一のミーティングで数年お話ししてる美女Tちゃん。画面が繋がった瞬間に大爆笑


だって彼女のシャツに大きな英文字でわたしの泊まる予定のホテル名が書かれていたから!




今日はね...Tちゃんの許可を経て彼女の側からのメッセージをシェアしていくね!


Tちゃんはこの前の幸子塾を何度もYoutubeで聞き返してくださって.....


自分の中に(お金を使うのが怖い)というブロックがあることに気がついたそう

今まで普通に生活しててそんなこと一回も自覚したことなかったけれど...,

お金になるとザワザワ、そわそわする自分を発見してしまった。


そんな自分から一歩踏み出そう!

怖いに向かっていくぞ!

そう思って決めたのが

9月にご両親と行こうと予定している旅行


いつも旅行の時は、成人してるけど親に払って貰っていた。でも、今回は自分でお財布を開き思い切って両親の分も自分たちの分も全額自分がドーンと払ってしまおう!

だってとっても素敵なお宿に行くのだもの

親にも楽しんで貰いたい!


お金怖いとか言っとらんで

きちんと一歩踏み出すぞ!

自分の心境にこんな大きな変化があった

そう、さっちゃんに決意報告しよう


そう決めていたそうです


わかるかな?


わたしのエイやってっていうのと彼女のエイやっていうのが不思議にリンクした訳です!


Tちゃん、昨日のお洋服

何にしようかな〜って思ってお洋服のワードローブを開けて何故か一番惹かれたのが

(わたしのお宿の名前)が書かれたTシャツだったそうです



お金とどう向かい合うかってまさに自分の生き方そのものだと思います!

お金にきちんと向かい合うぞ!思い切って親の分も払ってくる(太っ腹)

そう決めた途端に(分かりやすい祝福のサイン)が降りてくるんですもの


わたし達の生きるこの世はなんて素敵なワンダーランドなんでしょうか


『お金の法則 これは貴女の生き方そのもの』さて麗しい女性からお手紙を貰いましたよ最近、どんどんお金を遣っています。お金が出でいく…どうしよう…悲しい、怖い、なんだか不安、心細いのが今の本音です。多分、…

ameblo.jp


始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます