見出し画像

オリジナルデザインフォント

なんで?なんで?なんで?
かわいい!感動した‥‥

どうして苦しまなきゃいけないの
価値観がひっくり返った

かっこいい!
いけすかね〜コイツ‥
コンセプトが全部ムカつく

こんな良い人まじで居るんだ

うわ〜かわいい、というかあざとい!
ん?
かわいさってあざとくていいのか

感じ悪

助けたいとか慰めたいとか思わないのかな

今すごく素敵なものを見たぞ
笑えてきた

メンタル弱っ!!
メンタル強…

なんで無視できんのかね、人間のやることじゃねぇよ

くだらね〜「性欲とマウント」
一番飽きてるエンタメじゃん

それ一番飽きてるエンタメじゃん!!!!!!!!☝️☝️☝️☝️☝️

暇つぶし以下という意味で考えれば文章は正しいぜ

このレビューが役に立ちましたか?
👍👎

いつもありがとう

めちゃめちゃかわいこぶった声、かわいい
(ロジカル ロジカル)

美しい

どうして来なかった?
どうして来なかった?

気持ちが束で取り囲んでくる

これ全部ミラクルライトの波で、
4DXになって、
ヒーローの助けになればいいのに

でも一人がヒーローなんじゃなくて、一人一人がヒーローなんだ

全員がオールスターズで戦うんだ、と理解できた

初音ミクを動かすのは、初音じゃなくて私たち
あくまでも、人心が音楽になるんだね…

そんなアンパンマンの映画みたいな簡単な結論、小学生の頃に分かって然るべきことだけど

ダセーって思ってた

性格の悪い人にとって、美しすぎるものは陳腐に見える

美しいもののために自然と努力する性格の人が居るってことが想像もできなくてね

初期装備が違いすぎて…

小さい頃母親に「宝石姫」の話をされたことがある

「あるところに心優しいお姫様がいて、魔法使いに親切をしたら、喋るたび口から花や宝石が出るようになりました」

「それを見た意地悪な姫は、魔法使いのところに行きましたが、口汚かったので、喋るたびに口から蛇やムカデが出てくるようになり、誰も近寄らなくなりました」

「お前は蛇を吐くお姫様だ」

って今思えば、「ちくちく言葉はやめよう」をめちゃめちゃ文学的に注意されただけだが

当時私は「蛇や虫を吐く方が強くてかっこいい」と思ったので普通に逆効果だった

蛇を吐くお姫様なので

わかりやすい美しさなんじゃないのってバカにしてた
わかりやすい美しさすら理解できていなかったくせに

口から宝石が出る女の子がいるなんて
すごく都合のいい話に聞こえたし、
その概念自体が私に喧嘩売ってるみたいじゃん

でも今やっと実感したよ
ふ…「体系的に」、

「体系的に理解した」

他人のために最善を尽くして、ズルなんかしないで損をして
八つ当たりでマウント取ってきた人すら慮って、敬って、

ゲームに言った汚い独り言を寝るまえ懺悔するような人

今までのことが一つも報われなかったなら、すごい悪になって帰ってくると思ってた

いや実際、どうでも良くなってピアスバキバキに開けるのが普通じゃない?

今この時だって、折ることが浮かぶ

これやばいだろってほど盗みやすいところに置いてある財布のように
別にお金に困ってなくても、人心を折っておきたい

それでもまだ人を愛することが出来るのか、確認したい

生まれた時からあなたは蛇だ

邪悪の邪
Vユーチューバー
動的型付けjavascript

Apple製品ですみたいな、額に判子押しておいてほしい

確認しなくても答えはわかってて、きっと愛するだろう
決まってる

というか、それを期待している
多分それは、私が一番信じたいことなんだ
私が一番信じたいんだ

善を信仰してる人って、全員悪人だと思う

やめなよって言っても
「ううん」

どうして
どうして来なかった?

どうして来なかったんだよ!!

ノリが合わないから?
ちょっとメンヘラ入ってるから?
自分の提示したコンセプトを自分より真っ直ぐやれちゃってるから?

上と下で物事を考えすぎ

上下ではない!!向き不向き!!!!!
向き!!!!!!不向き!!!!!!!

険悪すぎるし、その原因が全て大人げないんだけど??
「教育」とか二度と言わないでほしい

ほんと…嫌だ〜
嫌だな…
この感じ
女子のいじめかよ…

「身内で済ませてよ〜みたいな話を見えるところでやるな」としか言ってないのよ
12年間、それしか言ってないの!!

ヒカキンの方が上品

ヒカキンは上品なので当たり前なんだけど、お前らはせめてヒカキンくらい上品であるべきなのでは?????
なんか間違ってる????

なんでNHKがヒカキンより下品なんだよ
下品な自民党が与党の国営だからすか?

上品であることを願ってる人がいる以上、ミリ秒くらいはそれっぽくあってくれ。

(どっかで私は「上品であることを願ってる」んだな)

初見から思ってたこと今更言うけど、
なんか「年下だから」とかを超えて微妙に舐めていて、
それが本人にも伝わってるけど受け入れている、その雰囲気がヤなんだよ

そもそも誰彼構わず舐めてるのが100悪いのに、自分が本当に嫌な奴って事実にきっぱり向き合えないまま放置してる

周りもちゃんと「誰彼構わず舐めてる嫌な奴」だと認識してる上で肯定しすぎだし
(これでいいのか?!?!)

悲しい
悲しいなんて、何が?関係ない
何が悲しいんだ私は
でも悲しい

どの立場でとか、何が起こったから とかじゃない

"私はこれから何が起きても「やったー!」と思えない"

ハッキリそう思ったから、悲しい

私は多分、バカみたいにおめでたい、ハッピーエンドを期待していた

悪人だからね
悪人は、自分がやられる世界のために生きている

「わかりやすすぎ」って呆れられるような、ご都合主義の、つまらない、花火咲き乱れる大団円を
恥ずかしながら
全員が笑ってることを、心の底から望んでた

それを一番、信じたかった

今気づいた
その展開を追うために、今まで
クソ馬鹿馬鹿しいけど、それがモチベーションだった
ずっと

「大人になっても、人を眼球だけで追うことがあるんだ」って
衝撃映像だったから

人をあんなに私的に見てもいいんだって
その世界観に
びっくりしたし、怖かったし、魅了された

私的な視線が飛び交う空間は、おしゃれなガラス張りだった
息苦しくて明るかった

夏暑くて冬寒い
コンクリート、打ちっぱなしの…

ソメイヨシノみたいに、
どんなに下品でも美しいものはある

病的なものにしか宿らない、繊細さを

それを
「美」と、思えた

分かるのが嫌だ

来ないことを、始まる前からずっと確信していた自分が嫌だ

分かったというか、ただ、こちら側に生まれついた
「髪の色が黒い」みたいに、心だって初めから決まっているんじゃないだろか

そんなのは怠惰な考え方かな
でも

蛇だ
長者だ
石を並べた長者の蛇だ

来てほしかったのは他の誰でもない

私だけが、来てほしかった

いや、違う
"来てほしいと願ってほしかった"

私は、「行きたかった」んだ

どっちかだと思ってたのに
捨てて進むか、捨てずに留まるか

振り返ったりしないくせに、愛する気持ちまで一緒に持っていってしまった

それならここに置いていってくれ

重い荷物を持ったまま進んで
痛みすら宝物にされたら、もう手が届かなくなる

それがいい
続いてないものは死んだんだから
わかってはいる
理解はしてる

ただ「悲しむ人が居なくなってしまったら、悲しくないことなんだろうか」
って少し

手を振り切って、進んでいい

進んで欲しいと願っているのに

どうしても
どこかで思っている
「行かない」って

どうして来なかったかなんて、本当は全然思ってない
(だって不思議な部分がない)

光が警告みたいに増していく

そういえば
席がすごい逆光で、第一印象も眩しかったな

「どうして」か

どうして…

なら
「どうして行ってしまうんだ」かな

多分

そうだ

どうして行ってしまうんだ
ぼくのことが好きじゃないのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?