近況報告

長々と話したいので、noteにて投稿させていただきます。現在の状況とこれからについてツイートだけではお話しきれていないことも話したいです。

現在何もしていないまま3ヶ月程たちました。仕事に関してですが、兄の知り合いを通じて型枠大工のお仕事の話を頂き、10月を目処に始めたいと思っています。自分の親方はとても明るくて優しい方で、自分の事を応援にも行かせないし誰にも渡さない、俺から離れさせないとまで言っていて、自分のことをとても楽しみに、大切にしてくれています。工具を買いたいので9月はバイトをしてお金を稼ぎたいと思っていますが、1ヶ月だけともありなかなか難しいところではあります。自分よりも親方が楽しみにしてくれていて、作業着を頂きました。1部の工具は兄が買ってくれたり、使わなくなったのをくれたりで、とても順調ではあります。

サッカーチームの話ですが、以前お話の機会を頂き先程連絡を頂けました。9月下旬にセレクションを行うので見に来てみたら、スタッフの紹介などもしていただけるようです。とても楽しみです。

2つの話があり両立させなければならない状況ではありますが、とてもワクワクドキドキしています。Twitterのフォロワーさんも優しい方がとても多くて、周りに恵まれながら生きています。

もっと長々と話したいのですが、疲れてしまうのと、上手くまとまらなくなるのでこれくらいで終わりにしたいと思っています。

Twitterのフォロワーさんへ。

いつも温かい目で見守って下さりありがとうございます。質問箱もやっているのでこれらの件に限らずとも質問頂けたり、話しかけてくださるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?