見出し画像

ありがとう2023全幅の信頼を寄せて

ご縁に恵まれ、最高の1年になりました。

大人になってから、こんなに学んだ1年は初めて。
こんなにアウトプットした1年は初めて。

アウトプットすればするほど、行動を起こせば起こすほど、
世界はどんどん応えてくれました。

1年前の私からは想像できないほどの”今”にいます。

2023年「稼ぎたい」と思い学びを始め、目標額を達成。
2024年は「稼ぎ続ける」と決めています。

お金の循環を生むことで、今まで以上にたくさんの循環を生み出すことができることを体感しています。

結果的に環境問題や社会問題を解決する、近道になるのです。

環境問題や社会問題から目を背けず、私なりの方法でみんなで豊かになる方法を模索し続けます。



大掃除中、私の引き出しから、見覚えのない可愛い小花柄のパンツを発見した

\        /
2023年パンツ事件
/        \

”ははーん。不倫女からの挑戦状だ。”

熱い夜になることを覚悟して、その日、企業戦士を問い詰めました。

「知らん存ぜぬ、濡れ衣だ!!」

企業戦士の必死の抵抗も虚しく、
潔白の証拠はない。
しかし、不倫の確実な証拠もない。
平行線が続いていました。

そんな中で行われた、実家の毎年恒例お餅つき。

実姉と話している中で、
先月実家へ泊った時、パンツを持っていくことを忘れた私。
そのへんにあった姉のものを拝借したことを思い出した。

なんと、あの可愛い小花柄のパンツは姉のものだったのです。

まさか姉があんな可愛い柄のパンツを持っていたとは。

拝借したことすっかり忘れていた。

疑ってゴメンねと思いつつ、疑われるほど企業戦士には魅力があることが分かり、より仲が深まるパンツ事件になりました。
※ちなみに前科があるから疑われるのです。

皆さん、お騒がせしました。

2024年も企業戦士は大学院で勉強。
仕事では異動希望を出すそうです。

どんな決断をしても、どんな道を選んでも、心から応援できる。
企業戦士の可能性を信じているからです。

彼の努力する姿、才能、行動力に全幅の信頼を置いています。
女性関係の信頼は皆無です。

企業戦士ともども2024年もよろしくお願いします。

皆さま、出逢ってくださりありがとうございます。

よいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?