きじとらんより、はじめまして。

はじめまして、きじとらんです。


いろいろ書く前に、かるーく自己紹介があったほうがいいかなーと思いまして。


"きじとらん"という名前は、飼い猫から来ています。

昔、茶トラ猫のチャトランという子が人気で、

うちにはキジトラの猫がいるからキジトランだなぁー、と。

そして、ひらがなのほうが好きだから、"きじとらん"にしよう!と。

それだけです。かなりの勢いで安直です(笑)。


ボクについて書いておきますと。


【生まれた日】2月2日

【スペック】けっこうな高学歴。ダブルマスターに近い。


【セクシュアリティについて】

FtXのパンセクシュアル。


女性として生まれましたが、男女どちらも自分の性自認(アイデンティティ)としてしっくりきません。


そして、恋愛対象は性別的には"すべて"です。

バイセクシュアルより広いと思っていただければいいかな。


このへんについては、追い追い詳しく書こうかな。


【好きなもの】

手芸、声優さん、音楽、演劇、野球、フィギュアスケート(観るだけ)などなど多趣味。


手芸: 最近は主にタティングレース。

ほかにかぎ針編み、棒針編み、刺繍、ビーズあたりはできる。


声優さん: 森川智之さん、宮野真守さんがイチオシ。

アニメ好きというよりは声優さんが好き。

アニメのみならず、吹き替え、ナレーション、ラジオ等々もチェック。


演劇: 特にミュージカルが好き。

好きな演目は、『ミー&マイガール』『エリザベート』『モーツァルト!』『RENT』などなど。


音楽: 好きな声優さんやミュージカルナンバーの他には、

80年代ユーロビート(マイケル・フォーチュナティなど)

90年代J-POP

あたりかな。

でも最近は宮野さん中心かもしれない。


野球: プロ野球はベイスターズファン。

学生野球は東京六大学野球は母校があるのと、その系列校を高校野球で応援するぐらい。


フィギュアスケート: エフゲニー・プルシェンコが好き。

あれだけの技術でコミカルってなかなかない。

あとはジョニー・ウィアー。ショーでのやさしさにほっこり。


Twitter: こちら


ここまで読んでいただいてありがとうございました。

つらつらといろいろ書いていくかと思いますので、暖かく見てくださると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?