見出し画像

はじめまして!こんなものを作っています

沖縄そばをはじめ、沖縄料理のミニチュアを制作しています。
自己紹介の代わりになりますので、
今までに制作してきた作品を載せていきます。
ぜひ、興味のある方はぜひご覧ください😊

ミニチュアの第一号作品。どの沖縄おにぎりが好き?
こちら飲食店さんに納品しました
沖縄そば定食
こちら飲食店さんの為に制作しました
うさんみとジューシーセット
特別に制作したもの 人気ありました
沖縄のお重、うさんみ(御三味)
沖縄のお弁当は県外人から見ると魅力的なのです
沖縄ぜんざい(沖縄のかき氷)と沖縄そば
沖縄御膳(沖縄そばでなく、いなむるちにしました)
こちらは円形の台座
パン屋さんへ委託販売させていただきました
セットにしてみるとさらに可愛い,サーターアンダギー付き
沖縄そばポチ袋(水引が沖縄そば)

(これらの写真はハンドメイドサイトの販売用にも使用しています。無断でのご利用•転載はご遠慮下さい。)

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?