見出し画像

AgentOnlineSession2022

\頑張ったエージェントさんを称えよう/

2022年7月19日にオンラインで行われた第二四半期&上半期に頑張ったエージェントさんの表彰式がありました。褒められるって見ている方もうれしくなりますね!常連さんのようにいつも表彰されているエージェントさんもいますし、今回初めてお会いするエージェントさんもいらっしゃいました。

RE/MAXとは

RE/MAXの中には不動産未経験の方も多くいらっしゃいます。そんな方の為、もちろん経験があってもこんな時どうしたらいいんだろう?と悩むときもありますよね。今回の会ではTOPエージェントさんにパネラーとして登壇いただき色々な質問に答えて頂きました。

RE/MAXのネットワークを上手に使っている方がほとんどだ!
もちろん経験者の方もいて果敢に飛び込み営業をかける方もいてエージェントさんのカラーが出ていてやり方は一つではないことがわかりましたよ♪

やり方は違えど、自分とかかわってくれた方の為に最善を尽くしたい気持ちは一緒だと感じました!

参加したエージェントさんで表彰には手が届かなかった方も有意義な時間が過ごせたのではないでしょうか。

エージェントという働き方が浸透してきています。RE/MAXという名前も浸透してきていますね!エージェントさんが所属できるオフィス開拓も必然と増えていきます。

塾を経営されている方、日中は子供たちが教室にいないので時間と場所をうまく活用し初期費用を抑えオフィスオーナーを始めることも可能です!
また現状広いオフィスを所有ているが従業員を増やすつもりはないが
場所や新しい事業を増やしてみたい。

もちろんRE/MAXの考えなどがいいな!と思ってくれるのであればどんな方もwelcomeですね♪

RE/MAXKanagawaShizuoka 

RE/MAXKanagawaShizuoka では神奈川県・静岡県で事業を始めたいなと考えている方いつでも事業説明をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

御礼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?