見出し画像

ラジオ

ひとりぐらしのいいことは、なんでも自分で決められること。
どんなに遅く帰ったっていいし、好きなものだけ食べても怒られないし、好きなときに友達を呼べる。

困ることは、朝起きたときにおはようって言う人がいなくてまた布団に横になっちゃうこと、ぼーっとしてると時間がすぎること。あとご飯ひとりで食べるのはちょっと寂しい。

ひとり好きだと思ってたんだけど、どうやら違った。
人が周りにいる音がするところで、黙々と作業するのが好き。そういう意味でラジオはちょうどいいなと思ったり。なんとなく、生活にメリハリがつく。FM81.3J-waveをよく聞いてる。

ラジオ生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?