勇気出して一歩踏み出してみた先に。

今日は、大好きなあのイベントで、勇気出してみた話。

どっちのアカウントで出すか迷ったけど、ブランドの方で。

楽しかったなぁ。初セッション。

次は大好きな優里くんか鷹也くんか、SixTONESの曲をセッションしたい所存。

大人の文化祭じゃない場でも、
一緒に歌おうぜっていって、
音楽で遊べたら嬉しいなぁ。

とりあえず、ハードルが上がってたギターを弾いてみて、
セッションで歌いたい曲を歌ってみるところから始めようと思います。

自分が歌えるキーの曲と場所を把握しておきたい。

怪獣の花唄とか高くて出ないもん。

うん。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?