見出し画像

可愛いは正義でしょう*2020/6/29*

先月は会社のお休みが多かったので、アマプラで沢山映画を観ていました。

その中でとても共感出来て、さらに役者さんもとても可愛い作品に出会えたのでご紹介します💕

おんなのこきらい

「可愛い」で自分を守っている女の子のお話ですが、まず森川葵さんが本当に可愛い。前半と後半で、主人公の雰囲気などが変わるのですが、喜怒哀楽・心情の変化を含めとても上手な演技をしています!

「おんなのこきらい」をキッカケに森川さんの出ている作品を他にも見たのですが、賭ケグルイの早乙女芽亜里役もやっていたのです!「おんなのこきらい」の主人公とはまた違う性格ですが、本当にお上手!大好きになりました!

「おんなのこきらい」は正直好き嫌いが分かれるかな、と思うのですが、好きな人のために可愛くなりたい・可愛くいたいと思っている女のひとなら共感できると思います。

私自身、女のコって可愛くて綺麗な方が絶対に良いし、自分の意識も高まるよね、という考えです。

ナルシストとかそういうわけではなく、自分に自信がないときも、可愛い自分を維持する努力をすると自信がついてくる!みたいな。


予告編🌸

おんなのこきらい


あと、挿入曲の「かわいいだけじゃダメみたい」(ふぇのたす)も可愛い曲です💖


梅雨の時期に入り、またアマプラにどっぷりになりそうです!


では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?