普通の休日☆2019/09/04☆

こんばんは☽°˖✧

桜庭莉緒です☆

今日はお休みです!朝から英会話・ジム・資格勉強をして、友人に会おうと思ったのですが、思ったのですが、、、!

腹痛に見舞われました(´;ω;`)

本当に痛いのなんのって…。

あれもやりたい・これもやりたいと考えていたのに、その貴重な午前中が「寝る」で終わってしまう…(´;ω;`)

ずっと好きな人にぶーぶー言っていました。。。

友人と会う時間に少し治ったので、鎮痛剤を購入して、待ち合わせ場所に向いました💊°˖✧

買ってすぐ飲んで

待ち合わせ場所まで30分くらい

その間に効果が出てきました。

腹痛の気を紛らわすためにいちごオレもお供に🍓°˖✧

お薬凄い!

無事友人にも会えて

今日の目的は、

北海道展☃

ロイズのポテトチップスチョコレートも買えたし、白い恋人のソフトクリームも食べられて幸せでした💕°˖✧(お腹痛いのに食べるという…)

海鮮丼やお肉なども美味しかったのですが、今回は胃の戦闘準備が不完全だったので諦めました。

あとは、ずっと行きたかった春水堂に行ってきました!!

タピオカ~💖°˖✧


友だちのインスタとかで見るのですが、私はこのお店に行ったことがなく、どうしても行きたくて、友人に付き合ってもらいました!

あとはJILLで秋用のバッグを購入🌼


とっっても可愛くて、愛用します💕

デートで沢山使います💕💕


今日の午後は、腹痛も治り、食べたいものを食べ、買いたいものを買って、夜はしゃぶしゃぶを食べて、最高でした!!!

ただの日記になりましたが、夜も英会話出来たし、充実していました!午前中安静にしていてよかったです~🌸°˖✧


では!

3日連続で更新出来てるんるんな桜庭莉緒でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?