見出し画像

芸術鑑賞とウォーキング

東京の日生劇場でミュージカル「WAITRESS」見てきた。
笑える箇所がたくさんあったりで私が今まで見てきた舞台、
ミュージカルの中で一番良かった。楽しかった。

特に高畑充希さんの歌声と表情が素敵だった。今思い出しても悲しくなるようなあの表情。ほんとにすごいな。


あーもう一回観たい、聴きたい。って事で
家に帰って録画していたお源さんといっしょを即見直しました。
お父さんが歌う姿は本当にシュール。
日本後版のサントラも出して欲しいな。


帰りは日比谷公園を通り抜け、(ハニワ発見)
省庁街を通り抜け(警官多い、人少ない)
日枝神社で初詣して(御朱印終わってた)
TBSの横を通り抜け
青山一丁目から、外苑、表参道から原宿駅まで歩いて
ウォーキング終了。

結局東京駅から原宿駅まで歩いた。東京意外と狭いのか?

そして
知らない場所を歩くのは楽しいなぁ


野生のミモザには出会えず、お花屋さんにはミモザの苗木(?)が売ってた。
欲しい。この時期逃すともう販売しないんだろうか…

21,536歩  14.86キロ


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?