見出し画像

御殿場たび

ひっさびさに御殿場に行きました。
『えびせんべいの里』
ずーっと行きたかった里にやっと行けました。以前は試食が商品の前に置いてありましたが、コロナ対策で試食コーナーでまとめて試食をしてから商品を取りに行くスタイルに変わっていました。
私のおすすめは「えびせんチップス」これは本当に手がとまりません!
「はませんのり味」青のりたっぷりの焼きせんべい
「はませんえびうす焼き」パリパリおいしいです。えびせんチップスは速攻食べてしまったので今度は通販したいと思います。

御殿場プレミアムアウトレット
「ピケクレープ」
クレープじゃないみたいでとてもおいしかったです。2個食べられそう。
「SHAKESHACK」
定番のチーズフライひと休み
うまし

肝心のアウトレットはなんかほしい物がなくて結局ポケモンセンターでヨックモックだけ買って帰ってきました。完全にパケ買いですが、中身は絶対においしいので間違いはありません。



『HOTEL CLAD』
アウトレットの敷地にあるホテルに泊まりました。
高台にあり眺め最高のはずでしたが残念ながら天気に恵まれず富士山は一度も拝むことができませんでした。
こちらの温泉に炭酸泉があり温度が38℃くらいで自分がソーダになったかのように炭酸が体にまとわりつく感じが最高に気持ちよかったです。
日帰り温泉も行っているこの施設にはお休みどころに漫画や本があったり個室のような休憩スペースがあり、そしてアイスキャンディーが無料で配られており最高の施設でした。
部屋もおしゃれです。
また行きたいです


以上
おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?