見出し画像

高田馬場おすすめカフェ②

こんばんは!
ちょっとサボってしまったきいろです!(ギリセーフですか?)

今日は、先週の休日、友達と行った素敵な高田馬場カフェパート2を!お伝えします!

MID cafe 高田馬場店


わたくし、食べログで予約した時から察していました!ココはオシャカフェであると!!

実際お店のインテリアは木の質感を感じる、
ほっとする空間でした

ランチプレートなどもありましたが、やはり気になるのはこの丸ーいボウルの中の植物のような…しかしこれは食べ物ですね…?という看板メニュー。
c’est trés intéressant…!
とっても興味深いヨ…!


名前はテラリウム ヴェール
vertは、緑という意味です!(第二外国語フランス語が活きた瞬間。) 素敵です👏


長時間待つ、ということも無く良いタイミングで運ばれてきます。お店はオシャ写真を撮る用の素敵なお盆まで用意してくださっており。
セッティングは完璧でございます。

マカロンまで付いていて歓喜

これはまさにアート🎨😍
食べるのがもったいなかったです…

味は抹茶や柑橘系やチョコレートで、しかも
スポンジケーキやプリン、ザクザクしたクッキーやソースだったり、色々な食感が楽しめる作品でした。

来て大正解🙆‍♀️

なお入り口の方ではクッキーなども販売していました。伝わるかしら、この雰囲気…

入り口入ったらこんな感じ

もうオシャでした✨

高田馬場でオシャしたい時は是非ここへ。
席数そんな多くなさそうだったので、
予約した方が絶対スムーズです😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?