見出し画像

はじめまして

はじめまして。
きいろぶたと申します。
ぶた好きの絵描きです。

好きな色は黄色。好きな動物はぶた。
だから、きいろぶたです。

使っている画材は主に透明水彩と水彩色鉛筆です。そして、たまに詩も書いています。

たとえるなら、冬の陽だまりのようなものを紡ぎたいな。見てくれる人の心がちょっとだけぽかぽかとするようなものを創っていたいなあ、とぼんやりと思ってます。

Twitterにいることが多いのですが、このnoteでは普段考えてることとか、Twitterには書ききれない制作のこととかを書けたらいいなと思って始めてみました。

Twitter → https://twitter.com/piggyellow

大したことは書きませんが、好きな飲み物を片手にゆるっと読んでいただければ幸いです。

のんびりとまいりましょ〜😪

よろしくお願い致します 。

画像1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?