見出し画像

世界はわたしのお気に入り

以前、「物選びにセンスがあるからそれをインスタに載せてみたら?」と言ってもらったことがあります。

わたしは正直なところ、好きな物ははっきりしてあるんだけど、自分のセンスに自信がなかったんです😅

だからセンスを褒めてもらったことにびっくりして、そんなに自信もなかったのでアドバイスをなかなか実行できなかったけれど昨日からインスタで自分の好きなアイテムを投稿し始めました。

以前ミニマリストの方が語れるほど好きな物を持つといいというようなことを話してきた気がします。

使う頻度が高い物ほどお気に入りの物を使うと日々の満足度が高いと思っています◎

これさえあればいいって決まっているアイテムがあるっていいなと思います。


https://www.instagram.com/kiiro_kurashi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?