見出し画像

目標ってなに?(2023.01)

やばいやばい!本当にnoteを書いていない!!

いや書いてはいるんです!(絶対言う言い訳)
下書き自体はたくさんあるんです!完結できていないだけで!

いや~だって書いているうちに、「これおもしろいのか?わざわざnoteに書くことか?」となるんですよね。
ま、そう思うっていうことは、おもしろくないし、わざわざnoteに書かなくてもいいってことなんですよね。
ていうか、今も思ってきた!
「これおもしろいのか?わざわざnoteに書くことか?」。

そもそも今回noteを書こうと思ったのも、フォロワーさんが月一回のnote更新を目標にしていて、私も真似しようと思ったからです!!
真似させていただいております。ありがとうございます。

でも読み返したりしたら「これおもしろいのか?」と公開しなくなるので、今回は絶対に来た道を振り返らないゾ!
ということで、今回は15分の一発書きでお届けしたいと思います!
なにそれ縁起がいいね!2023年!!

ということで、2023年の牡羊座は12年に一度の幸運な年らしい。
「何それソースどこ?」って思うかもしれないが、私が読んだ、だいたいの占い師がそう言ってるのだから間違いはない。
「12年に1度の幸運な年」ってパワーワードすぎないか?
何かを始めるのによいとかなんとかで、この年を逃したら、また12年待たないといけないらしい。

え~~~~~~~~~~~~!脅しじゃん!それ~~~~!!!!

12年って普通に長いよ~~~!!!!!

そう、長いのである!この12年間振り返ってみたら、転職や上京、失恋、家族の冠婚葬祭……本当にいろいろあったもんなあ……。
いっけない、いけない!!
今回のnoteは「振り返らないゾ」と決めていたんだったわ!
とまあ、なんやかんや、ごちゃごちゃ言うておりますが、とにかく牡羊座は12年に一度の幸運な年だということ。

そんなことを言われてしまったら、何かやらなくちゃいけない気になってしまう。これを逃したら12年後……なんて言われたら、めちゃんこに腰の重い私でものっそりあげてみようかしらと思ってしまう。

ということて!一年の目標について考えてみた。
新年だし、ちょうどいい。
そして気づいた!

わたし、生きる上での目標とか夢、マジでない!!

いやでも、「健康に生きる」とか「穏やかに生きる」とか「平和に生きる」とかそういう想いはもちろんある。あるけれど、それって目標なのか……?
目標って、何か一生懸命頑張ったり、努力したりしてそこに向かって駆けていくようなものじゃないのか?
知らんけど。

そこで!目標について本気出して考えてみたんです!
そしたら、ありました!!あったんです!
目標というより、やりたいことがありました!!!

CMのあと、いよいよ発表!!
(↑「CMのあと那須川天心登場!」、「CMのあと村上宗隆登場!」、「CMのあと堂安律登場!」あなたは誰派?)

2023年の目標!!
・引っ越し!!するぞ~~~~~~~!!
・貯金するぞ~~~~~~~~~~~!!

以上!!!!!!!!!!!
あるじゃん!これ目標じゃん!

引っ越しはします。春頃します。多分同じエリアのなかでの引っ越しになるので東京から出ていきません(本当は京都市内に引っ越したかったな~)。
貯金はあれか??額とか宣言するものなのか??
え~~いくらが相場なんだろ、貯金の相場??30……?いや、あ、20万ぐらいで……いこうとおもいます!!がんばります!!

言ったからにはするぞ~!!
なんたって12年に一度なんだからな~~がはは!

以上!!!!!!!!!!

え~!!ほんとうに読み返さずに公開しちゃうよ!
読み返したら恥ずかしくて恥ずかしくて、でもま、これぐらいね、気軽にね!!書いたらいいよね!!

いいよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

今年もよろしくお願いします~~~!