見出し画像

ウエディングドレス選びと苦悩…

ウエディングドレス選びに11月~明け暮れています!

と言っても3回ウエディングセールと店舗に足を運んだ程度。雑誌やネットで「このドレスかわいい~✨」と思って問い合わせてみると、レンタルのものも多く、購入できるドレスって実際少ないんだ~としみじみ。

First Meet*を旦那さんが希望しているので、ドレス選びは基本は一人。最初は友達について来てもらったりしてたけど、試着予約の調整とか結構大変で、親も遠方だし結局一人で全部まわってる😂

*First Meet…挙式当日に新郎が新婦のウエディングドレスを初めてみること。フランスではこのスタイルが多いらしいです。

画像2

どのウエディングドレスを試着しても思うこと…それは『自分の肌くろっ~~~~!!』今年の日焼けが全然もとにもどっていない!!

7月に行った海で焼けた水着の跡がまだ背中に大きく残っていて、顔も黒いけどほんとに目立つ。昔は、「すぐに日焼けなんて治るから大丈夫!」と思っていたのに、悲しい…年なのかな…(泣)とりあえず今は美白対策に人生で生まれてはじめて注力😂

いいアイテムが見つかったらシェアします。

ではまた(´-`).。oO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?