見出し画像

はじめまして^_^

はじめまして。『きい』と申します!

将来に漠然とした不安を抱える会社員です。

コロナで家にいる事が多くなり、自分のこれからの事を考える事が増えました。

漠然と。このままじゃなんかダメだよなー。みたいに。

悩んで悩んで、何に悩んでいるのかわからなくなり、とにかく新しい事初めてみよう!と思い立った今です。

目標もテーマも特にありません。完全に見切り発車です。

続いたとして、自分の頭がスッキリすれば良いし、文章力が付けば尚良し!そこから何か活路が見出せたら万々歳!

私の日記を的なモノを垂れ流す事で、同じような悩みを持ってる人に「ひとりじゃないんだ。」「私だけじゃないんだ。」と励みや参考になれば嬉しいですし、「こんな考え方、捉え方する人もいるのか。」となにかしらお役に立てればこの上ない幸せです。

(そんな感じの投稿にならない可能性も大いにありますが…)

ゆるーくやってみようと思いますので、お付き合い頂ける方がいれば嬉しいです^_^



好きな事…三浦大知、旅行(1人)、楽しげなイベント、猫、映画(洋画)、

特徴…優柔不断、遅刻魔、形から入るタイプ、突然思い立つ事がある、

嫌いな事…早起き、虫、運動、

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?