見出し画像

4月の振り返り。反省。

あっという間に終わった4月。

プライベートと仕事とうまく分けるの難しいんだよなぁって言い訳して自分に甘々だった4月。

実家に帰ってのんびりしたい。
一瞬仕事のこと忘れようと思っとったけど、良くも悪くも何しとってもSNSで頭がいっぱい。
何もかもが中途半端になってしまった帰省。
心の底から帰省を楽しめたかと言われればそうじゃない感は否めんけどまぁそれはそんだけこの活動のことを考えとるってことでポジティブに受け取って、、、幸せだったけえよかったってことに!!

そんな4月の目標の振り返り。

☆note5つは投稿する
☆YouTubeの投稿本数16本以上
⭐️サマリーポケットに荷物預ける
⭐️体調管理しっかりする
☆スケジュールを立てて動く
☆LINEを1日以内に返す
☆お仕事連絡はすぐに返信する
⭐️次の日休みでも寝過ぎない
☆4月中にインスタに載せたい写真全部載せる!
☆せめて週2でお布団で寝る
☆実家のオタクグッズを整理する
☆関東に送る荷物をまとめる
⭐️思ったことを溜め込みすぎない
⭐️毎日幸せでおる

3分の1。全然だ。これでまた落ち込むのはやめよう。

5月がんばろっと(毎月言っとる)

気合だけは十分なのです。

自分に厳しくかつ優しく焦らずいきましょ🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?