見出し画像

5月になるの早すぎ大問

5月

GW真っ只中(もうおわったった、、、)

きぃはお家でひきこもり中です。

こんなに長い連休久しぶりで逆にどうやって過ごそう💭ってなっとるとこです。

したいこと・行きたい場所・会いたい人はいっぱいなのに全然できんなぁ...

猫さんになった気持ちで過ごそうってゆっくり気の向くままに過ごそうかなぁ🐈💭

5月の目標🎏

☆YouTube15本以上
☆寝る前にLINEの通知を0にする
☆noteの下書きから2個は出す
☆毎日何かしらSNSを動かす
☆休みの日は掃除する
☆仕事連絡はすぐに返信する
☆睡眠時間4時間はとる
☆メイクしたまま寝ない
☆週に1回は布団で寝る
☆冬物をクリーニングに持っていく
☆毎日やることリストをつくってスケジュール管理する
☆衝動買いをせん

今月は12個!!!
ばんがろー💪✨(がんばろー!)

夢占いが好きなんじゃけどさいっこうの夢を見たけえいいことあるかなぁちょっと頑張ってみよう!✨

そんな5月です。(もう6日も経っちゃったよ。。。)

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?