見出し画像

2月はにげる??

気づいたらあっという間に2月!
2月はにげるともいうし今年は閏年じゃないけえほんまにあっという間に終わるんじゃろうなぁ💭
だってもうこれを書いとる時点で6日経っとるびっくりよ!
悔いのないように応援してくれとるみんなをいっぱいいっぱい幸せにできるように頑張ります🔥
ハッピーをいっぱいシェアするんだー🤍

そんな2月の目標は、、、

2月の目標⛄️
☆特別な日意外18:00以降食べない
☆1日1Lは水を飲む
☆週2はお布団で寝る
☆実家に荷物を送る
☆帰ってきたらアウターをシュッシュしてハンガーにかける
☆個人情報をシュレッダーにかけて捨てる
☆企画会議出た動画全部する
☆バレンタインまでにバレンタインの動画あげる
☆洗濯物を干し忘れて寝ない
☆お部屋片付ける
☆マスク詰め替える
☆帰りにお店に寄らない
☆一回のお買い物でご褒美は1つまでにする
☆お金を使わん日NMD(NO MONEY DAY)を15日以上つくる
☆note3つは投稿する
☆好きなだけ食べていい日は週に1日にする
☆ずっと待機しとったコスメを使ってメイクする
☆LINEライブ毎日配信

頑張って全部達成するぞーーー!!
目標に入れんかったけどYouTubeの動画の本数を戻す
あたりまえにする
19時投稿にする
YouTubeはあたりまえに頑張ります💪

そういえばこの活動を初めて4年目なのです。
4年目もどうぞよろしくお願いします🤲

じゃまたね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?