見出し画像

2020下半期こんにちは

ずっとお家にいて2020年半分終わってしまったような気がしてます。

あっという間に7月です🎋

個人的にやってみたいことがいっぱいあってチャレンジの月だなと思ってます!

細かく細かく目標をたてたので1つづつクリアしていけるように頑張ります✨

大きく成長したい7月なのです💪✨

七夕あるしさ何お願いしようかなぁ🌟(行事ごと結構好きなのです🙈💕)

そんなことを考えとる7月1日なのです。

7月30日に笑顔でいれますように!

がんばろー!!

(書きたいこといっぱいだったのに書き始めたら何書くか忘れて短いってことは秘密にしといて欲しいとこではある、、、😂)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?