見出し画像

LINELIVEのおはなし。

3月も半分過ぎてしまいました。
はやいねあっという間だね🚄🚅
今月こそ達成したい目標がいっぱいじゃけえ自分に鞭打ってでも頑張ります。
っていうそんな事を思う3月中頃?です!!

きぃは普段SNSに生息しとんじゃけど最近ちょっと力入れとるのがLINELIVEという配信アプリなの!(YouTubeもがんばらな、、、💦)
みんなと楽しくお話しするっていうのをテーマに(?)モットーに(?)もっともっときぃのこと知ってもらいたい!っていう思いでほぼ毎日配信してます!!
ちょっとLINELIVEのできごとを残しときたくて書いてます。

この間配信中に初めて所信表明をしたの。
もっと頑張りたいって言う思いを、今まで隠しとった思いをみんなに伝えました。
(きぃの部屋 「動画撮影するけえ30分までです!話したいことある!!!」
https://linliv.ee/rNJwL1S/co/ot/sh/pl
↑の11分過ぎくらいのとこから話してます)

いつも自分の思いを伝えようとすると泣きたくなんてないのに勝手に涙が出てきてそれが嫌で思いを伝えることからにげてました。
小さい頃から自分の思いを伝えるのが苦手です。
文にするのはいいのに直接伝えるって難しい。。。
でも、視聴者さんに頑張るよって変わりたいって伝えました。
思いをしっかりきいてくださる方がたくさんであったかくて言って良かったっておもえました。ありがとうございます。

そしたらね、所信表明してから初めて参加したおすすめ枠争奪戦のイベントで2位というきぃには素敵すぎるプレゼントをいただきました🎁✨✨
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

今まではこのイベントいいなぁ興味あるなぁ入賞できたらいいなぁっていう○○できたらいいなぁって思っとったとこが大きかったのに今回は絶対に勝ちたい!って思いでいっぱいで参加させていただきました。
所信表明をしたし後戻りはできんし、きぃは配信することしかできん。
でも、配信来てくれて楽しかったって思ってもらいたい。
きぃの配信いってよかったなって思ってもらいたい。
きぃの部屋楽しいって思ってもらいたい!
だいすきなみんなの言葉もっともっと知りたい。
そしてきぃのことももっと知ってもらいたい!
精一杯やれるだけやってみようっていう思いで挑んだイベントでした。

時間見つけて遊びに来てくれたり、
コメントでお話ししてくれたり、
ハート送ってくれたり、
ハート集めてきてくれたり、
ギフトくれたり、
定期できぃのこと紹介してくれたり、
今○○の話ししとるよって部屋に入ってきてくれた方に教えてくれたり、
初見さんに声かけてくれたり、
配信スケジュールを拡散してくれたり

と皆んなが一緒に頑張ってくれとるのが、応援したいと思っていただけとることが、みんなの大事な時間をきぃと一緒に過ごしてくれることがなによりも凄く凄く嬉しかったです。
ほんまにほんまにありがとうございました😭🤍
どんだけ感謝を伝えても伝えきれません。
ありがとうございました。

まだまだ始まったばっかりです。
みんなにいただいたチャンスを無駄にせんようにこれからも頑張ります。
そしてそしてだいすきなみんなといーーーっぱい夢を叶えます。
みんなにも幸せな景色を見せます。
応援しとってよかったと思ってもらえるように頑張ります。

これからもいっぱい甘えちゃうし、
ねえ聞いてーっていうし
マシンガントークするし
わけわからんこと言うし
すっぴんメガネで配信するし
ねむねむのなか配信すると思うし
いっぱい頼っちゃうと思うけど

みんながきぃを好きって言ってくれるようにきぃはみんなのことを愛します。

幸せでいっぱいにします。

これからもよろしくお願い致します。

p.s.書き直しすぎて初めに書いた文と全然違うとこも愛嬌って事で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?