見出し画像

心地よくて刺激的でオキシトシン溢れるセックスしてますか。

刺激的なタイトルかしら?

私はとても相性のいい方と5年ほど前に知り合いまして。

私としては珍しく、また幸いにして今だ関係は続いております。

私の具合悪化やコロナもあって、この前1年弱ぶりに逢瀬。


生きててよかったな。

触れ合えてうれしいな。

気持ちいいな。

大声出せて解放感半端ないな。

愛しいな。

もっと気持ちよくなってもらいたいな。

そんなあっという間の6時間でした。


ただこの時は彼には申し訳ないことをしてしまいました。

私の精神状態が落ち着いておらず、彼はとても気を遣ってくれていたのです。

「エロいことが一番好き」

と言っていた彼。
彼だってずっと忙しかったはずなのに。

彼こそストレス発散出来る機会だったろうに。

ごめんなさい・・。

相手の気持ちを思いやる余裕がありませんでした。


とにかく彼とのセックスはストレスフリーです。

私は性格なのか特性なのか?色々こだわりも強いです。

例えば男性でも穏やかな人やアーティステックな感性が豊かな人でないと、一緒にいる逆にストレスが強まってしまいます。


その点彼は、大体常に自然体で穏やかで大人の精神年齢で。

セックスも、濃密かつ丁寧で刺激的で。

「女性に生まれてよかったな・・死んじゃわなくてよかったな」

と思わせてくれる唯一の男性です。


心が生きると書いて性。

金八先生が言っていたかな。

まさにその通りだな、と。


続きは次回に。


☆こんな はぴえろでよかったらですが、他人に言えないような恥ずかしいと考えてしまう心の中に抱えている悩みや疑問など、お聞かせ下さい。善かったらで。

ただし全身全霊であなたと向き合います。


☆なるべく傾聴心がけていますが、時折おせっかい熟女が発動します。その点はご留意いただければ幸いです(笑)


みんなが心地よくしあわせな時間が増えますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?