見出し画像

🍌何が言いたいんだろうか

2000人記念配信ありがとうございました🌼*・
楽しく過ごしてもらえましたか?

私はとても楽しい1時間を過ごせました!
なんで楽しかったのか…
やっぱり応援してくれる人がいるからかな😭

配信をはじめた時からずっとそばで
応援し続けてくれる人がいるから😢

たくさん配信者がいて魅力的な声の人がいる中で
私を大切にしてくれて本当にありがとう( ; ; )

«推し»という存在が出来る人も増えるじゃない?
枠に来なくなった人も何人もいて寂しいなあって
思うことが何度もあったのね
いつかふとコメントしに来てくれるかなあとか
リスナー同士の楽しそうなコメントを読めるかなあとか
あの時間好きだったなあって

そういう寂しい気持ちも教えてもらえた!
そして寂しくてもそばに居てくれる人がいるから
私は配信が楽しいと思うことが出来るんだよね!

私の枠にコメントできなくなった人たちへ
潜って聞いてくれ出るかもしれない人たちへ
今までコメントをしてくれてありがとう!
私はずっとこの言葉が言いたかったの。
2000人記念で同接80人という素敵な数字を見て
もしかしたら7.8.9.10月に来てくれてた人が
いるかもしれないなあと思い…
こんなところで感謝を伝えます🙏´-

いつか機会があれば楽しいお話しをしましょう!

こんな話を長々とできたのは
いつもそばに居てくれて私を大切にしてくれて
これからもそばに居てくれる人がいるのおかげ!

リスナーさんや配信者さんが楽しく
趣味や特技を活かして過ごせますように💐

あと、忘れてた

絡みのない配信者さんの
オトバナナのフォロー外します!
決して嫌いになった訳では無いです!

男性リスナーさんは外さないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?