見出し画像

定期的に見ちゃう動画たち。

はい、ごめんなさい。
時間がない。今日はラクします。

むかし、森井さんと「創作」についてスタエフで話そう、となったときに「創作、創作、創作……ってことは、おれが影響を受けた、好きな動画コンテンツを紹介すりゃええな」と思って書き記したもののその存在をすっかり忘れていたメモがあるわけ。


なので、そのメモに書かれていた動画たちを紹介する。今日はそれで終わり。最近の私が特に好きなものだったり、とにかく全部良くて、おもしろいことを保証する。

では、れっつ動画!!!(投げやり)


すべてを理解してしまったチンチラ



Slumberland|King gnu




ダースモール戦、素人が混ざっても違和感ない説



Something like this |Coldplay




落ち込んだときに見る松岡修造



Best of me |BTS


ヘンだけどクセになる曲



JUST DO IT|シャイア・ラブーフ



ピアノとピアニカの「海の見える街」



あつもりのテーマを演奏してみよう


利尻にカモン



トイストーリーのあのシーン



ジャッキーチェンのアクションシーン



二時間だけのバカンス



Someone in the crowd



Southampton



WHAT YOU KNOW



All over the world



Abbot kinney|Love psychedeloco



<あとがき>
これ、私もみたことある! とか私も好き! というものがあったら教えてください。それからみなさんのおすすめの音楽、動画作品もあればコメントで教えてくださいね。あと、私は反抗期パンケーキというクリエイティブ集団に所属していますので、作りたいのはこういうコンテンツかもしれません。森井さん、きちんと全部みておいてください。

【関連】なにかを紹介する系の動画といえば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?