見出し画像

全部聞いてくれる長谷川林太郎さん。

4月8日、札幌はくもり。
これを書いてる今は雨。

ティンバーズCEO | 長谷川林太郎」さんと、
11時30分に合流して一緒にお昼ご飯を食べる。
私のいきつけの喫茶店で。

「今日は、ダーキさんのパーソナルな部分を僕が聞くなんてどうですか?」

りんちゃん! GOOD! 採用!

というわけで、
12時30分から116分間、LIVE配信をした。
お聴きくださった方々、どうもありがとうございました。

<内容>
・私の幼少期から現在までの話
・初恋の思い出
・これからの仕事
・AIについて考えていること
林太郎さんの感想記事↓


今夜はこのあと21時から「佐藤さおり@ライター」さんともLIVE配信をおこなう。おたのしみラジオだ。


と、いう訳で、またあとで!


<あとがき>
林太郎さんと前回お会いしたのは、冬のリレーエッセイが始まる直前でした。今回も意図せず春のリレーエッセイが始まる直前です。林太郎さん、お話を聞いてくれてありがとうございました。今まで書いてこなかったことやこれからのこと、考えてることを話せて楽しかったです。今日もありがとうございました。

■今後のstand.fmの配信スケジュールはコチラ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?