見出し画像

「勝手にリレーエッセイ2023冬”夢”」が始まる前日に林太郎。

明日からだ。


いよいよ明日から、

「勝手にリレーエッセイ2023冬”夢”」

がスタートする。

すでに一本目の記事は書き終わっており、早く公開したいぜ、という気持ちを抑えて今日まできた。


その前日。

つまり今日、2023年1月3日午前10時。


会ってきた。


札幌駅となりのJRタワーホテル日航札幌で。


村上春樹の本を読んで待つ。



だれと?



ティンバーズの長谷川林太郎さんと。



同じ札幌の出身だし。
帰ってきてるって言うし。

会えるもんだなぁ。

2時間近く喋ったぞ。

noteそのままの人だったぞ。




みんな、




札幌においで。


〈あとがき〉
林太郎さん、どうもありがとうございました。お帰りの際はお気をつけてください。東京でたくさん頑張ってください。私も北海道で頑張ります。今年はいろんな人に会えそうな予感ですし、飛躍の年です。卯年ですし。年が明けて1人目にお会いした方が林太郎さんでうれしいです。今日もありがとうございました。

◾️長谷川林太郎さんの記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?