見出し画像

うっかりがすぎる

空気はまだ冷たいけれど、春の雰囲気を感じるこの頃。あまり持っていないけど春色の服が着たい。

温泉に出かけようと、タオルなど一式準備して車で40分。じゃあ温泉入ろーと車から出ようとしたら、荷物をうっかり家に忘れてきていたり。

せっかく時間をさいて来てくれて、言おうと思っていた言葉を言うつもりが、言わないでおこうと思ってた言葉の方をうっかり言ってしまったり。

居心地のいい場所では、相変わらずうっかりがひどい。こんなうっかりも、あんなうっかりもあったけど、いっぱいありすぎてうっかりの内容もすっかり忘れてしまう。

でも、そのことをしょうがないなあと思ってくれたり、笑ってくれたりする人がいることで、私も笑っていられる。

おだやかで、やわらかで、やさしくて、ふんわりとした、心地よい空気が流れる空間。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?