見出し画像

携帯修理ならお任せあれ|携帯を完全修復化するまでの道のり|自己紹介⑴編

今回は自己紹介のみでーす笑笑🤩

名前  きいちです。
年齢  26歳
これから宜しくお願いしまーす。

僕は、
携帯修理で全部の機種を修理できる様に目指す人です
でもあり、
携帯以外にも、『パソコン・タブレット・ゲーム機も全て修理を目指す人です』

現在の僕「2023年11月27日」
普通のサラーリマンです。「仕事とプライベートのみの生活です。」

ただ、サラーリマンだけだと収益が足りない事に今頃気がついた!!
それで、副業を始めようと考えました。

それで副業を始めたのは、、、、、、


      
     

携帯修理



なぜ携帯修理をしようとしたキッカケは、、、
【友達からの紹介で一度体験した時にハマってしまったからです】
でも、
今では、副業から主業として頑張ろうと考えています。


現在、老若男女問わずほとんどの人が携帯を持っている時代です。また、それ以外でもゲーム機やタブレット、パソコン等のどれかは持っている時代です📱📲

小学生でも、携帯もしくはマモリーノを持っていますもん!!!

ただ、赤ちゃん👶は例外ですよ(^^)

今後は、、、、
携帯の修理から行うので、それをブログにして書きますね。

どんな風に壊れた携帯から、治して、新品同様な携帯に生まれ変わるかを期待しといて下さい。

次回は、自己紹介⑵です。


自己紹介編⑴でした。                  
             終

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?